FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.27

« 手作りごはん始めました! »

「ササミと療養食の缶詰を与えてください。」
と、獣医さんに言われて、病中食べさせてたら、元気になって元のフードに戻しても食べなくなってしまった・・・
療養食のa/d詰がそんなにウマかったのだろうか。
ちょっとだけ混ぜてるササミを上手に選んで食べてますw
すっかりワガママ贅沢ワンコになってしまったキリン。
あんた、海原雄山に改名すんぞ。

☆一緒に食べようか
354557280_129.jpg

残ったご飯はにゃっちが美味しくいただくのでムダはない。
「猫は味で選ぶから犬のご飯は食べないよ。マズイから」と獣医さんから聞いてたのになぜ食べるのだろうか?
この猫に味覚はないのか?

が、ムダは無くてもキリンが食わなきゃ成長せん!
ってことでフード食わないなら作ってみよう!と、「愛犬のための手作り健康食」という本を購入。
もっと難しいかと思ってたけど、意外と簡単で安上がりだな・・・
そしてワンコ用食材を色々楽天でポチっている私なのでした。

☆ランキング参加中!ポチっとよろしく→ 



かんたんで経済的!愛犬のための手作り健康食 かんたんで経済的!愛犬のための手作り健康食
須崎 恭彦 (2002/01)
洋泉社
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

ブヒライフトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。