FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.18

« 最新☆キリンランキング »

前回のキリンランキングは
1:にゃっち
2:うち
3:オット
でしたが、彗星のごとく大型新人が現れました。

☆大型新人の赤い彗星
DSC01442.jpg

うちでの愛称はもちろん「シャア」(命名:オット)w
赤い所しか似てないじゃん・・・
彼はもともと、ニャンコ先生を喜ばせるためにうちに来たのだけど、先生達には全く相手にされず、哀しみと共に放置されていました。
約一年ほど暗い倉庫に押し込まれていましたが、やっと活躍の日を迎えることができたのです!

☆シャア家宅侵入
DSC01407.jpg

ウィ~って歩いてワンワン吠える最新メカ、シャアの運命は・・・!

☆こんちくしょー!
DSC01389.jpg

☆降りてこいやぁ!
DSC01391.jpg

激しくお気に入り。現在のランク決定w
1:シャア
2:にゃっち
3:うち
名前のとおり彗星のごとく、ランキング一位をかっさらったシャア。
オットはランク外となりました。おつ。

☆獲ったどーー!!
DSC01395.jpg

☆そしてグッチャグチャ
DSC01401.jpg

すでにヨダレでベトベトしてクサイ。連邦のモビルスーツはバケモノです。シャアが戦死する日は近そう。

☆ランキング参加中!ポチっとよろしく→ 
スポンサーサイト

ブヒライフトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

はじめまして!
フレンチブルドッグひろばからとんできました。
同じくパイドの♂2歳9ヶ月、文太の飼い主の
おかあはんと申します。

キリンちゃんの可愛らしさに昔のことを思い出してほのぼのしていたのと、まーにゃん様が以前実家で飼っていた猫とそっくり
(しかもうちの猫も気が強くて態度がでかくて神様のような存在でした・笑)だったので思わずコメントしてしまいました。

ニャンコたちもちゃんとキリンちゃんを受け入れてくれてるのですねぇ。
私は実家に幼き頃の文太を連れていったら大女将(猫のミユ)に「出て行けーーーっ!!」の洗礼を受けました(^^;)
こんな風に仲良くしてくれるのを期待していたのにな~。
(猫は一昨年亡くなってしまったんですけど。)
これからも楽しみにしています♪

おかあはん:2007/02/22(木) 12:43:27 | URL | [編集]

ようこそ、はじめまして~
コメントどうもありがとうございます。

サビ猫は女王様体質の子が多いみたいですね!
気に入らないことがあるとすぐパンチされるので、生傷が絶えません・・・
にゃっちとキリンは仲良しですが、猫と一緒に寝る時にクサイので仲良すぎるのも考えものですw

更新ペースもコメント返しも遅いブログですが、
これからもよろしくお願いします。

ごりりん:2007/02/26(月) 23:17:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。