FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.15

« ぷにぷにが来た! »

DSC01186.jpg


ひと月程前から、毎日ネット見てはため息をついてたのですが。
昨日我が家に迎えました。ぷにぷにのぷよぷよ。
生まれて45日の女の子。この顔で女の子。
夫婦で萌えております。 名前はまだ決まっておりません。
とりあえず「あんみつ」最有力候補。
うちとオットはモエモエですが、三姉御は微妙な距離を保って観察しております。
「何あのイキモノ??」「ちょっと怖い?」「つうか、ちょっとウザイ」
DSC01206.jpg


うちには車がないので、妹に車出してもらってブリーダーさんのところへ行ってきました。
☆ペットハウスドリームランド
飯付き駐車場付きオヤツ付きで犬見に行こうぜ、の誘いに二つ返事で応じてくれた我が妹と、旦那の3人でいざブリーダーさんのところへドライブ。
けっこう人里離れた山の奥で犬を飼育しておられました。やっぱり犬たくさんいると山奥になってしまうのか。
たくさんのフレンドリーなワンコ達に迎えてもらって、お目当てのワンコとお見合い。
プニプニ元気な女の子に決めました。
帰りの車で色々名前を考えてたんだけども夫の出す名前は「ユリア」とか「セイラ」とかマンガorアニメネタばっかり。
やっと出て来た「あんみつ」が現在のランキング1位であります。

兄弟と離れて寂しいのか、ケージの中でキュンキュン鳴いて人を呼ぶあんみつ。
「ねぇ、まだ小さいから寂しいんじゃないの?大丈夫?抱っこしとくわ」
眠そうなんだからさわるな!抱っこするな!ちゃんと一人で寝るから!
「抱っこしたら寝たわ~(*´д`*) かわえ~」
さっそくオットが親バカっぷりを発揮しまくり。

美容と運動不足解消wのために一緒に散歩のつもりで我が家に迎えたけれど、まだ小さいので散歩デビューは三月初頭頃。
はやく大きくなれ~
☆ランキング参加中!ポチっとよろしく→ 
スポンサーサイト

ブヒライフトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。